今年初の新しいお洋服、着せやすくて丈も丁度良くていい感じです❤️雪で到着が遅れた寧々さんの誕プレ🎁


12日は父さんと母さんの結婚記念日でした🎊

以前から気になっていたお肉のお店で牛のひつまぶしを食べて来ました爆笑お肉も柔らかくて、甘くて美味しかった〜😍




デザートは別で買って食べましたラブ


じーばーのお墓参りの後、いつもの公園へ🚶

オバちゃま、アイスちょーだい🙏


いつもお墓参りの後に寄っては、お休みのお店が今回はオープンしてました😆


やっぱり笠間の栗は美味しいね〜ラブ


こちらは大塚池公園、白鳥さん🦢まだ移動してませんね🤔


寧々も気になるのかな❓大きいから羽ばたくときの音がすごいんですよね😱


4月並みのあったかい朝ンポでハイチーズ📷


偕楽園四季の原の梅もこの暖かさで満開に近い咲き具合でしたびっくり




寧々さんの散歩友達からいただきましたバースデーケーキ🎂やっといただきますウインク

あっという間にごちそうさまでした😋