寧々地方も火曜日は雪の朝ンポでした🥶

寧々が1番かと思ったら、柴犬クラスの足跡が🐾

先越された〜😖


オバちゃまと寧々とドギーちゃんで仲良く日向ぼっこ☀️


水戸の梅まつり始まりました〜🌸まだ二分咲きくらいかなぁ


いつもの茶屋🍵へまっしぐら💨💨え〜と今日は…


犬は入れません🐕ので入口でパチリウインク


護国神社で初お参り


神龍の迫力ありますねー寧々さんも11歳!頑張って飛翔しましょう爆笑


最近、お散歩の帰りはこちらの会社にお邪魔して、皆さんになでなで営業してもらってから家に帰る寧々さん😅10分は居座ります😮‍💨


こちらの会社のマスコット猫、太郎サン🐈とても人懐こい猫ちゃんです❤️


寧々さん挨拶しようとして近づき過ぎたら、シャー&ネコパンチ(空振り)いただきましたてへぺろ


そして疲れて爆睡💤いっぱい寝て体力回復しましょう🤭

来週は暖かくなるから、お出かけしたいね〜🚗💨