最近の出来事 | りえこのなんでもない日々

りえこのなんでもない日々

家族のこと、自分のこと、いろいろと感じたこと。

こんばんはニコニコ

スマホがバキバキに割れても使い続けてたら、黒いシミが出てきて急いで変えました。液晶モレ?
私はフリーシムのスマホなので、端末だけ手に入れて、あとはぽちぽちと移行。
本当はXperia欲しかったんだけど、急だったからな〜。でも新しいスマホ、サクサク動きますニコニコ音符

義母からサツマイモをいただきました。
息子のおやつに蒸かし芋作っていましたが、たまには違うもの作ろうかなと。
さつまいも焼きドーナツ。
かたちは悪いけれど、芋が甘くて美味しかった〜感謝キラキラ最近パン作っていないので、また作りたいなぁ。

三連休は特に何もなく過ごしました。旅行とか行きたいな。日帰りでも良いから。
息子はつい少し前、外食デビューしました。メニューは大人の野菜炒めと豚汁をわけました。量が難しい真顔