土用の丑の日はまだ先ですが。


ちょい贅沢に温泉旅館でうなぎ御膳を頂きました。


まぁ彼氏の誕生日祝いも兼ねてます。


あの方は好き嫌いが激しいので、なかなか会席料理は食べれないものが多く、要らないものは全部僕の方に避けてきますプンプン


最近はあらかじめ宿に連絡して食べれない食材を伝えておきます。

すると大概のお宿は色々変えてくれますウインク


かなりの確率で鶏肉か鴨肉に変更されます。

たまに魚貝類の好きな僕の料理まで変更されてしまう事がありますえー


いい歳していい加減に好き嫌い減らしなさいてへぺろ


と言う事で今回も 

魚貝類、生物が苦手とお伝えしたら、きちんと対応してくれました。なんせ海辺の宿だからいくらうなぎ御膳でも、他は魚貝類が多い。


これは僕の方。

刺身は鴨肉。揚げ物は鶏肉になってました。

アサリの小田原蒸しはきのこになってました。



広々した会場に五組ほどのお客様。

のんびりゆっくり鰻を堪能しましたニコニコ


もちろん温泉もね♨️



パノラマ千人風呂と言うだけあってかなり広々してました。


露天風呂は海に面してます。



素敵な誕生日になったかな?

来週は誕生日イベントの本番です。

これはちょっとしたサプライズ😮

喜んでくれました。


もちろんケーキも用意しました。


とってもシンプルなケーキ🎂にしました。


来週はなんとか天気がよくなればよいなニコニコ


今日は七夕🎋

お互い別々に過ごします。適度な距離感が一番ね。


夜は星が見えるかなあ⭐️