映画🎞️

ディアファミリーを見てきました。



一生懸命やると言う事は大切な事。

でも、なかなか一つの事に集中できません。

子供もいない自分にとっては、子供の為にあんな真剣に立ち向かう父にはなれませんが、もう少し色々頑張らないといけないと感じた。



話題作にも関わらずガラガラガーン


いつもそうだけど、映画館って最近混雑している事に出会した事ないです。

昔は映画大好きで、朝イチから並んでいい席ゲットしました。立ち見もいましたね。まぁ最近は座席指定だし、入れ替え制だから立ち見はありえないけど。

昔の方が映画をみるワクワクがありました。


話題は変わりますが、我が畑の夏野菜は順調。


今年初めて植えてみた長茄子はかなり出来が良い。

早速食べてみよう🍆



左は山形のだだちゃ豆。右は落花生🥜

どちらも順調。

何かを作るのはやっぱ楽しい。

今年はなかなか出来がいいです。