今年はなかなか梅雨入りしませんが、梅雨の時期の花は満開でした。


紫陽花は最近色々な種類がありますね。




遠くに海が見える。

紫陽花は土によって花の色がかわるみたいです。

やっぱ昔からある青やピンクの紫陽花が好きです😊


もう一つ梅雨時期の花といえば


花菖蒲園。



小さな菖蒲園ですが、ちょっと終わりかな。

暑さで花はちょいぐったりしています。



まだまだ綺麗ね。


お昼は中華バイキング。


立派なホテルね。

ここの中華はやっぱうまい。


一部はオーダーして出来たてがきます。

メニューは以前より減っている。



麻婆豆腐は土鍋で出てきます。


お腹いっぱいね。


今日はいよいよ劇団四季のバケモノの子のチケット販売日。

案の定なかなかチケット予約は繋がらない。

一体どんな人がすぐに繋がるのだろ。


残りわずかな休日。ちょっと昼寝するかね😴