あっという間に楽しい時間は終わります。


月岡ホテルのディナーバイキングはオープンキッチンもあり、なかなかの内容


最近リニューアルされました。

オープンキッチンでは


ステーキ🥩←なかなか柔らかく美味


天ぷら🍤←サクサク。山菜の天ぷらもある。


ローストポーク←ラズベリーソース🍓があう。


手打ちそば←まさに打ちたて、湯がしたて。


他にも寿司🍣や自分でつくる海鮮丼


洋食メニューも豊富




もちろん芋煮もありました。


大満足の夕食。


朝は山形牛の牛丼を作ってくれます。




おかゆは紅花のおかゆ🥣です。


月岡ホテルを後にして、ちらっと観光しながらこの旅は終わりました🔚


やっぱいいとこね。

また来年です{emoji:007_char3.png.照れ}