ちょっと贅沢にウインク


リゾートホテルのランチ🍙



くれたけグループが経営するホテル🏨


昔は白砂亭と言う地味なホテル。


かなり前にくれたけが買取新しいホテルに生まれ変わりました。

結婚式とか💒がメインのホテルです。


目の前は湖



奥に見える橋は浜名大橋🌉


かなりの強風🌬️でなかなか写真撮るのも大変えー


そんなホテルのランチはメインを選び、ちょっとしたサラダバー🥗とオードブルブュッフェ。

オードブルは🫒

ピザマルゲリータ

タマゴとショートパスタのグラタン

ナスとベーコンのアンチョビ炒め

ガーリックトースト

オリーブのマリネ


メインは

オムライス

豚丼

海鮮丼

カルボナーラ

などから選択。


これだけなら1700円位。


デザートやドリンクは別料金🥤



海鮮丼と味噌豚丼


海鮮丼は近海物の海鮮丼と書いてあったけど、

たぶん違う。

味噌漬け丼は美味かったみたい。


オードブルはじゃがいものやつがなかなか良かった。


レストランも湖が見えてゆったりしてる



お客様も少なく、さらにゆったり。


プラス1000円で天然温泉大浴場も入れます♨️



4階にあり景色も見える大浴場



露天風呂は自分で湯を溜めて、終わったら流す感じ。


湯がぬるく、寒い。なかなかたまらない。


見た目は良いけどなかなか冬は厳しい露天風呂😰


帰りに鰻観音様にお参り



素敵な一日になりました照れ


また明日から一週間。

無理せず頑張りましょう!


来月はゴールデンウィーク大旅行ニヤリ


楽しみ😊