今日は春の花巡り💐



さくらです🌸

この桜はカンヒザクラとヤマザクラの自然交配種。濃いピンク色が特徴の河津桜より少し薄く、花が下を向いて咲くのです。

ちょっとピークを過ぎて終わりかけ。

でも、ピンクのお花は綺麗ね。


うちら2人は花や風景を見るのが好き❤️

今日も朝から気持ちいい気分になりましたおねがい


その後は

いつも行くホテルの中華バイキングは満席🈵

仕方なくドライブしながら探すと🔍

発見💡

初めてのお好み焼き本舗

なんと焼きそばやお好み焼きなどを自分で焼く。

しかも食べ放題。

あつあつのお好み焼きは美味かったな


もう一つの春は




こちらも満開です。

あまーい匂いが漂ってます。


梅は地味だけどやっぱ春を感じます。


来週は劇団四季 キャッツです。


彼氏を口説いて一緒に行くことになりました。

そしてホテルにお泊まり🏨


楽しみ😊