久しぶりの有給ニコニコ


名古屋まで舞台を見に行きました♪


なかなか面白い舞台でした。


柴田理恵さんはほんと素晴らしい。

白石加代子さんは迫力があり、中山優馬はカッコいい。風間杜夫は声が素敵💓


たった4人しか出演していないのに1人何役もこなしてます。ところどころ素に戻った感じになるのがとても良かったです。

やっぱ生の演劇はなんとも言えない感激があります。最後はスタンディングで柴田理恵もとても喜んでました。


舞台の後は名古屋にお泊まり。


名古屋栄の中心にあるホテル。

高層階と眺望のいい部屋をリクエストしましたが、なんかイマイチ。融通がきかない。チェックインのオッさんも感じ悪いし、朝食付きなのに素泊まりですねと言われて。なんかはじめから印象悪い👎


部屋はまずまず広いかな。

マットレスはエアウィーブ。真央ちゃんのやつね。

お風呂は改装してありピカピカ❇️


ピーリングとかオールインワンゲルがあるのもなかなかね。アメニティはすべて一つに袋に入ってました。

眺望はキョロキョロ


まずまずか。


朝ごはんはバイキング。


配列の悪いレストラン🍽️

どこに座っていいのか迷います。


ごく当たり前のバイキングでした。

味噌汁、カレーはうまかったな。


ちょっと名古屋観光し、束の間の有給は終わり🔚

でも、明日一日行けばまた連休だ口笛