憧れの雪中キャンプへーーーー!

イェ~イイェ~イイェ~イニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ずっとずっとやりたかった

焚き火。


キャンプ場ではなく、父の畑だけど。


平日休み最高ですな。


最近薪ストーブが欲しくて、

父に話をしたところ、薪ストーブを

持っていると言うではないか。


それでは、見せて頂こう。



はい!



え?

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
思ってたんとちがうーーーー笑

丁重に断る。



焼き芋焼いてぇー





ステーキ焼いてー




薪の上に、フクロウの置物おいてぇ♪




柊がきれい。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



天気も良くて最高でした。

よーーーし!また行く!!!