憧れの雪中キャンプへーーーー!
イェ~イイェ~イイェ~イ![]()
![]()
![]()
ずっとずっとやりたかった
焚き火。
キャンプ場ではなく、父の畑だけど。
平日休み最高ですな。
最近薪ストーブが欲しくて、
父に話をしたところ、薪ストーブを
持っていると言うではないか。
それでは、見せて頂こう。
はい!
え?
思ってたんとちがうーーーー笑
丁重に断る。
焼き芋焼いてぇー
ステーキ焼いてー
薪の上に、フクロウの置物おいてぇ♪
柊がきれい。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
天気も良くて最高でした。
よーーーし!また行く!!!
憧れの雪中キャンプへーーーー!
イェ~イイェ~イイェ~イ![]()
![]()
![]()
焚き火。
キャンプ場ではなく、父の畑だけど。
平日休み最高ですな。
最近薪ストーブが欲しくて、
父に話をしたところ、薪ストーブを
持っていると言うではないか。
それでは、見せて頂こう。
はい!
焼き芋焼いてぇー
ステーキ焼いてー
薪の上に、フクロウの置物おいてぇ♪
柊がきれい。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
よーーーし!また行く!!!