年齢とともにもそうなのだけれどそうでない方もかかとのお手入れを怠るととんでもないことになる。

 

夏の素足にサンダルで気になるのはかかとのガサガサ。

 

すべすべしていたあのかかとはどこに行ってしまったんだろうなんて遠くに目をやっていてもガサガサはガサガサのまま。

 

私はいろいろ塗ってみました。

ガサガサがまだ軽いうちはいいのですが深くなると塗ってもぬっても浸透しないんですねえ。

 

これはいいですよ。

 

 

image

 

オチビが愛用してるマレーシアで買ってきたもの。

これ日本にあるのかな・・・・

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

どんな感じかというと・・・かかと見せちゃうよ!!

 

image

 

大きく見せるなよってか??

 

image

 

塗ってすぐだよ

 

image

 

 

これが持続するのさ。

しかもぬった手もベタベタしない。これ最高でしょ。

肘もついでに塗っておこうね。

 

新生児が使えるのがいいよ。大人用よりね。

 

気になる方使ってみてね。

 

間違えないでね。

コットンタッチだよ。

cottontouch  face&body lotion