出前館のアプリを入れたら初めての注文時に使える1500円オフクーポンが…。

 

9月の5日までって。

2000円以上の注文で。

 

3人でそれぞれ頼んだ。

 

都心部では配達料が無料があるかもしれないけれど、ここは・・・・いる。

 

娘が頼んだインドカレーは美味しかった。ナンもデカくて。

撮ったつもりの写真がない。ゲローゲロー

 

タンドリーチキンだけが写ってる。ナンがちょっぴり・・・

 

image

 

旦那が頼んだのは鰻。

旦那が言うには美味しいけどやっぱ器が大切だってさ。

 

image

 

 

私は中華。

 

image

 

レバニラが辛くて食べられない。

いつものお店だったら甘口を頼むんだけど…。

 

これはもう頼まない。

お寿司にしておけばよかった。

 

中華なんて熱いまま届けられた。

車がないからこれはとっても便利。

都心部はもっとお店がいっぱいあっていいと思う。

 

どこまでいっても都心部はいいよな。

やっぱ地下鉄沿線上がいいわ。