コンドミニアム直結のモールにつながってる橋は中華街となってます。まあパン屋とか電気屋とかコンビニもありますけど。

 

その一軒に韓国焼き肉のお店があります。

韓国焼き肉は美味しいと聞きます。確かにそのお店も食事時にはどこのお店よりも満席状態になってます。

 

imageimage

なんだかすごいピンクのドレッシングがかかったコールスロー的なものと、はんぺんの炒め物、人参のピリ辛、ゴーヤの炒め物、写ってないけどソーセージの炒めたものが最初に運ばれてきました。

 

上のものはきっと焼き肉につけて食べるのでしょうね。葉っぱは巻くのでしょうか。

 

image

 

オチビは珍しくちゃんと座ってるのは牛肉が目の前にあるからでしょう。

imageimage

 

お兄さんが焼いてくれてハサミで細かく切ってくれます。オチビは食べてる・・・・上手いらしい・・・オチビが1番食べたんじゃないか?

 

ビビンバ混ぜておこげを作ってるところ。

 

image

 

チャプチェとキムチスープが来た。

 

韓国春雨の触感が面白いらしい。オチビが遊びながら食べてる。辛くないの?

 

以上がセットメニューで148リンゲット、5000円弱。お昼からみんなこういうの食べるんだぁ