午前中にジムに行くと日差しを浴びすぎる。

image

プールに面してマシーンがあるけど東むいてるからマシーンに乗ってるだけで汗が出る。

なので午後に行くことにした。

 

image

 

コンドミニアムの外には公園があるので三輪車を買ってもらったおチビをここで遊ばせる。そのあとお買い物だ。

 

戻ってお昼ご飯を食べていざジム。

おチビはプール。

 

ジジとババはマシーンで1時間弱はやりたいのだがたいていその半分もしないうちにオチビが呼ぶ。

 

仕方がないなぁとイイながらプールに。

 

部屋に戻ってオチビはお昼寝。

 

私は晩御飯のチキンを甘辛く煮る。こちらのチキンは柔らかくて肉厚。チキンだけは日本より断然うまいと思う。

 

そして9時半ぐらいなのか・・・・ソファーで寝落ちしたらしい。