タンスが1本中に何が入ってるかというと手提げバックがかかってる。

 

どうでもいい使い方だ。

 

ここにフォーマルをかけようと思って移動させたらいっぱいになった。

 

ジジイとババアのフォーマル・・・・そんなにあるのか。

今は家族葬で遠い親戚は呼ばない。どうにかすると本当に家族だけで…。でもフォーマルはいる。

 

おめでたいフォーマルはいくら簡単な結婚式だとしても普段着という訳にはいかない。

 

マレーシアでの娘の結婚披露宴の席にあちらの中華マレーシアの親類の男性陣はジーパンだった。

 

話には聞いていたけれど女性陣は着飾ってるのだけれど・・・・。常識的ではないと思う。

 

フォーマルって一応そろえると場所をとる。

 

そして空いたクローゼットには

 

 

 

結局手提げバッグが・・・・。

 

 

 

ばかみたい。