「お前のストレスはひょっとしてパンツだけ?」

 

 

なんちゅう失礼な私にだってほかに・・・

 

 

「痩せれば?」

 

 

だまっとけ!

 

 

寝る時におパンツが肌にあたるのさえ痛いと感じてしまう。そんなに強く当たってる訳ではないのに。

 

それが私の睡眠を邪魔してる。

 

「それは無いと思うわ」

 

どうも健やかに寝てるらしい。

 

ストレスの感じ方と言うのは本人しかわからないのだと学習する。しかし、それでも自分の事ではないと「そんなこと!!!」と思ってしまう。

 

 

さあ、おパンツをポチット注文した。何せクソ朝早く目が覚めてしまってるのだから十分に検討した。

 

この前1枚買ったグンゼのにしよう。

 

えぇ~~~~売り切れぇ。

ここのお店がお値打ちだったのに。

買うと決め手らどうしても欲しいのだ。今ポチット注文したいのだ。

 

お値打ちなのを探した。

 

あった。

 

あったけど・・・・・・

 

 

 

5枚買うからお得。

5枚かぁ・・・・・・・・しかも同色5枚かぁ

 

5枚で一生持つわけないからまあいっか。

 

と言う訳でおパンツ問題は解決。

 

ストレスからいったんは逃げれた。

 

いったんって?

あ~~~~又、成長するって事か。

 

反対かも知れんぞぉ真顔真顔真顔真顔真顔パンツ