元金10万円ではじめて、途中で10万円追加した。


あれは悪夢だ。始めたばかりの頃ロスカットを経験した。


それからチョット勉強を重ねた。難しい勉強は抜き。


結局のところ、買い時と売り時の自分のタイミングで勇気をもって人差し指でパソコンをトンって押す。ってことだと思う。


元金が大きくなると利益がおおきくなる。当然損するときも大きい

もっと勇気がいる。


とりあえず、2日間調子がいい。昨日の夜の9時30分のビヨ~ンって伸びたところで利益が大きかった。


いつも100円単位がおおいので「おぉ~1100円だぁ~」って叫んだ夫。


「1万1000円だぁ~~~」  おもわず握手する夫婦でした。