FXをやってみえる方のブログを拝見すると皆さん相当勉強してみえる。


勉強嫌いな私は感のみ。その感もさえなければどうしようもない。


そもそも、ドキドキ感がFXにはあるし、それで少し小銭が入ればいいかなって位に考えてるから見る人から見ればなに言ってるんだ!ってことかな。


始めてもうすぐ2か月で用意したお金は増えるどころか半分になった。まだ半分あると楽天的に考えてしまう私です。


投資信託にしても、売ったり買ったりなんて考えてないので、ただあと6年ぐらい

分配金がもらえればいい。基準額はその時に買った値になってればいうことなし。分配金生活なんてまあそんなもんでしょう。仕事してるわけじゃないんだから、おまかせってことね。