どぅ天才的だろぃ??
下野さんと梶君が好きすぎて痛いJK
サッカー少年、テニス少年、冥王が熱い(・∀・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりでござんす

お久しぶりです(ノДT)
長らくアメバで活動していないからグルッポも放置状態ですみませんo(TωT )
とゆうのも…私受験やら何やらでネット離れしてまして、今まで携帯でアメバに来ていたんです。
(実は…)
スマホにしてから操作とかなれなくて放置してました(^o^;)
(スライディング土下座)

もう呆れて読んでくれてる方はいないかもしれないけど…
ゆっくり更新しようと思います。←え

ヲタ話もぶっこんでいこうと思うので
読んでやってもいいよって方これからもよろしくです(´・ω・`)

最近はいろんな漫画にいきすぎで追いついてない部分も多数…
とりあえずテニスから…

いつの話?ってなるけど
かわいいかわいいブンちゃんの防御技でましたねドキドキ
あと幸村!立海の絆感じますなドキドキ
んで今は世界になるんだっけ?←曖昧

あとFree!
私ハルちゃんがね、ドストライクで~
なにこのかわいい子!!!!!!!!!!
ってなって2期のおわってまこちゃんと部屋隣?????
ってなりましたね(ノ゚ο゚)ノ
たっつんと信長君は個人的におもしろくてラジオとか好きです笑
あとウィングね!笑

世界に羽ばたくウィングさんといえば
今期の曇天に笑うですよ~
漫画から天火は中村さん、空丸は梶君!
て思っててウィングは予想外←!?

梶君めっちゃ人気ですよね~
あっちもこっちも梶君!!!!!!!
七つの大罪やらワールドトリガーやらゼルダ無双やら…
起用数がハンパない( ̄□ ̄;)!!
まあ好きなんでいいんですけどねドキドキ

そんなこんなで久々の更新失礼いたします~

新テニ



お久しぶり(^O^)
生きてましたよ(笑)


今日本屋行ってやっと
新テニ7巻買いました(>_<)
蔵が表紙でドキドキ


びっくりしたのは
リョーガ!!!!!!!!
まさかのNo.4
マンガで出るんは初めて
やんね?


てか幸村君かっこよすぎドキドキ
入江さんの声が相葉っち
とか( ̄∀ ̄)ヤバいな
アニメ見な(笑)



最近マンガ離れしてたら
新テニが進みすぎてて
悲しい気分だ(T_T)
また追いついてこ



新テニはブンちゃんの
出番も仁王君も活躍して
嬉しいですo(^-^)o
これからも期待♪



テニミュもまた
行きたいな!

V6いぇいV(^-^)V



Hello、Hello(^o^)/


てすとオワタから
気分転換にオケー晴れ



フリーしました!!
UGAやからPVいっぱい
V6パレード(笑)



なんせGUILTY
よすぎるハート
健ちゃーん(^o^)



みんなスーツ似合う
PVでいっちゃん好きかも


only dreamingも
好きやけど



あれは健ちゃんの
表情だけで泣きそうに
なってまうー
出せない手紙もやね



V6ばっか歌ったハート
ほとんどPV制覇(^o^)/



低音出ないから
ちょっとつらいー
way of lifeつらい
orangeもっとつらい



Airとかは歌えた晴れ




UVERworldとかも
歌った(^o^)/


楽しかったなー



また行きたいっ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>