おはようございますおねがい

なかなかコロナが終息しませんが 皆さんの頑張りで 日々 感染者が減ってきてますね爆笑

このまま平和な日に戻るといいですねニコニコ


先日 またまた 新しいお店を発見しましたニコニコ

浜崎にある (むらやカフェ)


👇むつみ豚かゴロゴロ入ってて  とても柔らかくて… 

少し辛めですが とっても美味しかった〜ニコニコ


パニーニも  いただきました〜

サイドのサラダも新感覚でとっても美味しかった〜

パニーニはチーズがたっぷりおねがい


コーヒーも すっきりしてて とても飲みやすく美味しかったです〜

ご主人さん拘りのコーヒー爆笑

船の道具も一緒に販売されていて 日頃見かけない道具などもありましたよ〜

  歴史も感じれる とても 素敵なお店でしたラブ

ホタル星