おはようございますニコニコ



先日   越ヶ浜の  明神池前の  いそ萬へ  食事に行きました爆笑




新鮮な  お刺身…
サザエは  あまくて  コリコリッ爆笑

おいし~おねがい


もつくの  お汁  美味しかった~



それから   土原にある  長屋珈琲門へ  行きました爆笑

カプチーノと  めかぶティーティ…

とても  昭和館  満載の店内…    コーヒーも   濃さが全然違って    美味しかった~

濃いコーヒーでしたが    さっぱりして  美味しかった~ニコニコ



レトロ感を味わいながら    美味しいコーヒーが  いただけで    とても満足でした爆笑

ただ  めかぶティーは   コーヒーの薫り漂う中で飲むと   感じがちがいました~ニコニコ

ホタル星