おはようございますおねがい

今朝の萩は3度風が冷たいですが   太陽の温かさが気持ちいい  青空ですよ~爆笑

先日  ちょっと  海が見たくて   昼間に  行ったら   太陽が  キラキラ✨✨でしたっニコニコ

指月山は   なにか雰囲気か違う感じで   菊ケ浜は  キラキラ✨✨してて   こんなに  きれいな  景色があったんだ~って    改めて  萩の良さを感じてましたおねがい



その後   越ヶ浜にある  明神池前の  いそ萬に行きましたよ爆笑

たまには  こんなランチもいいですねっ


蟹のお刺身   サザエのお刺身    子持ちカレイの煮魚    そこに  夏みかんのジュースも   どれも 美味しいっニコニコ

やっぱり  新鮮で  美味しいおねがい

でも  ここは  店前の明神池に  魚の餌をあげるとき   トンビが横から取っていって  しまうんですよ~
その迫力がすごい…すごい  たくさんのトンビがいますよ~

電線などに  ズラリと並んで    餌をねらってますよびっくり

魚に餌をあげるときは  上も気をつけて下さいねっ爆笑

そして    我が子達が   お世話になった保育園が   今年度で閉園します…

閉園コンサートがあり  警察の音楽隊が来られて  演奏会でしたニコニコ

生演奏   なかなか   子連れでは  いけないので  いい体験でしたニコニコ

子供たちは  目の前の迫力に  圧倒されながら    感動してましたよっおねがい

ホタル星