「あばたもえくぼ」ってね・・間違っていると思うんだ。。
(恋愛3年?とかならともかく)。

長くいっしょにいると「あばたはあばた」になっちゃうと思います。



よく聞きます。。

盛り上がってたときは気にとめなかったのに
“夫の 落ちた髪の毛見ると ぞっとする”、とか・・


でも もしも 夫がずぅっと かっこよかったら。。??
見るたびに 惚れなおす。。と思う。。


男性だって 妻がずっと綺麗だったら。。??



・・・私は 彼のこといっぱい褒める。
「かっこいいね~このまま ずっと きれいでいてね」
って お願いしている。。


彼も
「おぅ!かっこいいおやじになるぜ!(* ̄0 ̄)ノ」、と。。


キレイでい続けることが ふたりのルール♪



Amebroトラックバックステーションお題「恋愛格言」。

やっぱり これしか ないなぁ。。って思うので
「男女とも綺麗で」記事の一部分を もいちど 持ってきちゃいます。