米騒動でかろうじて並んでる米が軒並み2割増になってて、それでもみんな囲っちゃうのかなぁ真顔


精米したお米なので、そんなに長持ちしませんよ、この暑さだし。

一夏途中の玄米ですら先日精米したらパサついてます悲しい


金曜日、サブのホーム
定時で上がれたので3本セット発動!

ボディパンプマスタークラス
バランスコーディネーション
ボディジャムマスタークラス

このところ前2本が隔週っぽくなってて悲しい隠れ家も金曜日2週お休みなのでシッカリ受けました。

ネオミックスにもようやく馴染んで来たワタクシですが隔週だと…泣き笑い

バラコンでは2週間ぶりという事で効果バツグン、かなり解れましたひらめき

ジャムはNo.68目がハート

たつのこでの余韻が残ってるうちに再び登場ひらめき

シッカリ楽しみましたニコニコ


帰りにぶどう園で購入、オマケいっぱい貰いましたが、水分補給で食べながら来たら無くなりましたキメてる

日曜日、満を持して隠れ家に🚗
ようやく帰ってきました!的なスタジオです。

ボディジャムマスタークラス

ボディパンプも同時開催なので最後まで迷いましたが、ジャマーなんで泣き笑い
 
前半No.90後半No.85で良い組み合わせでした目がハート

メインのホームへ移動して
ボディジャム45

こちらはどちらもNo.97

来週後半変えるってことなんですが真顔

ビジターでお仲間さんが来てたので戻ってきましたが、来週どうしようかな~指差し


月曜日、久しぶりに休暇取ったので是非行ってみたかったところへ。


9月のイベント行けないので悲しい

支配人ボディコンバット45


久しぶりに受けてきました目がハート

ガチのオールドスクールでメロメロにされましたw

実家の空気の入れ替えなどして帰宅、ビール🍺美味すぎ目がハート