今週は休んだ気がしない悲しい

シフトのせいで連休の頭に食い込んでる拘束時間のせいで、お休みの火曜日は仮眠室借りて朝までグッスリ💤

その足で実家と特養の面会へ。
整骨院寄ってから夕方帰宅して翌日は休日出勤不安

なのでたつのこアリーナは行けません悲しい

仕事終わってから

メインのホームでDanceとコンバット45もアリなのですが、ここはお仲間さんとの約束、サブのサブへ。
一旦帰宅してからなので、ジャムじゃなかったらビール🍺飲んじゃうって指差し


最後のプログラムなので朝から仕事してるからなんかもう眠い😪
そんな時間に始まるw
またイントラ1人になってしまったボディジャム、それも週イチ悲しいへ参戦です。

その前の同じイントラさんZUMBAも人気ですが、せっかくジャム行くのに最前列取りたいので、一本入魂🔥

このイントラさんもリードはホント上手いひらめき

楽しく舞ってきました目がハート

いつ以来?

はて🤔

なくらい久し振りに参加です。

そして金曜日は次の火曜日に面会行けないので間が開いてしまう、という理由を前面に出しまして泣き笑い

午前中面会、サブのホームのボディパンプすっぽかしました。

バランスコーディネーション
ボディジャムマスタークラス

の2本、いよいよこちらではバックナンバーです。

No.80

たつのこイベントでも後半やったのに。

スタジオに流れる曲、何番だっけ?🙄

さて、この日今月やっと隠れ家へ🚗

午前中パンプすっぽかしたワケとは?

隠れ家メニューひらめき
ボディパンプマスタークラス
ボディジャム45

もうパンプバックナンバーです!




えぇ、期待して来ましたキメてる

で、このセトリ目がハート

96-1 Five Move Hours
83-2 Summer Of ’69
81-3 Loud
92-4 Dream & Dance
78-5 Yeah 3x
67-6 We Got It Going On
78-7 Firework (Klub Smasherz Remix)
82-8 Be Cool 2011 (DJ From Mars Club Remix)
106-9 Revenge

あー、幸せ目がハート

ボディジャムはまだ新曲です。

やっと、やりたい流れに乗れた!

毎週行かないと楽しめませんニコニコ
慣れてきたらサブのホームも3本立て、にしたいところ。

但し、移動距離160㌔🚗

履き心地良いファミマのソックス、限定出てるというので途中寄ったらショート無くて、てかラインナップ無いのね泣き笑い

結局買わずに薄い靴下でやったら、脚疲れました悲しい

その反動は翌日に

もう、死んでます不安

相方の送迎もあって、一旦帰宅してせっかくなので、ガリガリくん🍧

食べ終わってゴミ箱へ

再び迎えに行って帰宅して相方に、
あれ?アイス食べた?
なんか書いてあるよ!


当たってる🎯

全くスルーして捨ててしまってまし
泣き笑い

日曜日、まだ疲労引きずってて不安

サブのサブ
ボディパンプ
ボディコンバット

からのメインのホームの予定が

メインのホーム
午前中のコンバットテック&ショート
ボディジャム45

途中のファミマ


売るほどあった!🧦

くらい並んでました、売り切れてました、なXのタイムラインなんだったのあんぐり

ショートっぽく折り畳んで履かないと太い脚には見た目が悪いキメてる

んで、テックですが


こんなモノが用意されてまして。

何故かガチな方と組み合わせ、結構マジなのあんぐり

我々だけちゃんとしたスパーリングになってて不安

サウナ&水風呂♨で出来上がりましたが

ボディジャムだから、帰らず受けて来れました指差し

ここでも新曲ラスト宣言あんぐり

あとはコナミ行く?指差し