泊まり勤務の朝ごパン🥪

たまご増量中だって目がハート

ワタクシもお正月以降このくらい増量してしまってて不安
期間限定ならいいけど泣き笑い
前乗り残業が続いたり忙しいスケジュールになる今後なんですが、体力温存のため恒例の金曜日3本立てのパンプ、サボっちゃおうかなぁ!

実家も寄らなきゃなぁ真顔


気温がグングン上がります☀


とりあえず、市役所に申請する件クリアしてから考えよう!


申請書類は提出するだけで追記とかしないで済むように毎年確認して記入した上で準備します。

それにしてもなぜ毎年提出しないといけないんでしょうかね、的な書類ではありますが。



順番待ちは仕方ないけど、サッサと済ませたいし。


3人ほど待っていよいよ


母親の書類なのですが、既に配偶者はお墓の中指差し


なので、配偶者がいる場合の記入欄は当然未記入なのに。


ここも記入して下さい


は?

えっと初めて言われました、記入見本にも配偶者がいる場合となってますよね?


チラッと見てはくれましたが


記入して下さい


全く悪気が無く言うもんだから、これ以上面倒くせぇキメてる


と、記入してきましたが。



なんか腑に落ちないので眠気も吹っ飛び泣き笑い


とりあえずサブのホームへ向かうことにしました🚗


なので、シッカリ


ボディパンプマスタークラス

バランスコーディネーション

ボディジャムマスタークラス


受けられましたひらめき


パンプ、新曲なのでスクワット200レップ効きます不安

何気に他のやつも効きますので、ヘロヘロになります悲しい


ジャムは早くも新曲ラストあんぐり

思い残すことなく後半ヘロヘロになりました泣き笑い


着替えて外に出たら


激アツ💦


実家は火曜日でいいや、と帰宅🚗しちゃいました指差し


ビールは瞬殺🍺