2DAYSイベントを終えて、火曜日は会社の納涼会。

今回、5年前に開催した焼肉屋になりまして、相方の送迎もあって1日何もせず。


あ、ドラレコのリアカメラ取り付けと配線隠しなどしてました。


そういえば、蚊に刺されなかったなあんぐり


バス&電車乗り継ぎで会場へ。

電車乗った途端、SOSボタン押されたから確認しまーす不安


すぐに解决したようで。



炭火が熱い指差し


やはりお値段的に美味しい🥩

12人も居て、アルコール呑むのワタクシと他1人悲しい

いっそ昼間の食事会にしようよ、そうすればジム活できるじゃん指差し

あっという間に終わりますがな泣き笑い
帰る方向が一緒の日勤者に乗せてもらい帰宅🚗

高速代とかモロモロ、裸銭ですがドリンクホルダーに押し込んでお別れしました。

そりゃ帰ったら、スイッチ入るよね真顔

呑み直し🍺


翌日水曜日はギリギリで家を出られました。

たつのこアリーナ再び!

隠れ家ぜんぜん行けてないキメてる

やはり、ジャムの魅力に指差し

新曲もういいよね?
昨日からでしょ!この施設って泣き笑い

クレイジーらしい。


だって、コーチングが良いからみんなまとまってるしw

ホントに細かいところまでひらめき

エイトジャンプもみんな出来てるびっくりマーク

ちょっとしたエッセンスの違いでこうなります!とか。

パンプデビューしたイントラ君がロッカー整備してたので、イベントの話とかしたけど。

シッカリ教えてくれるって。

だもの、パンプデビュー戦とは思えなリード出来るハズだよねひらめき

しっくり入ってくる!
忘れなければキメてる

そう言えば、メインのホームで私を見てやってるから場所変えないで!
って言われた事があったけど、ここで教わってるの知ってる方なので、わかる気がするニコニコ


いや、単にワタクシがいるからイントラさん見えないんでしょう泣き笑い

イベント終わってもグッズの予約!
帽子はかぶらないし(ワタクシのトレードマークのバンダナがあるので←無いとワタクシって認識してもらえない)
Tシャツも、ワンサイズ上があったらなぁ!

でスウェットを。

で、どこで履くんじゃ泣き笑い

隠れ家のイベントも申込み、月末なので、間に合うわけがないのでそこでは無理か真顔

たつのこアリーナをあとにして、火曜日出来なかった特養の面会、実家もついでに寄るつもりで時間稼ぎで圏央道💸課金

ただ信号が無いだけ、2車線だから追い越せない悲しい

4車線工事真っ最中だけど、乗るたびに車増えてる気がする不安

費用対効果なし悲しい

結局面会だけで帰ることに。

梅雨の晴れ間に入り猛暑☀な毎日、エアコン欠かせませんね指差し
メインのホーム寄ってお風呂も、なんですがコレから始まるシフト、結構地獄不安

うち風呂で済ませました。