火曜日、☔結構強かったですね不安

明け番からの特養詣で、支払いも兼ねて。

こまめに値上げしていて、同意書出さなければならないのに忘れました悲しい

真綿で締めてきますねキメてる

空気の入れ替え、雨じゃね!
という事で、帰ることにしました。

お昼が届いたタイミングでお別れして。

何故かユニットの皆さんに手を振られ👋

途中ローソンでワタクシもお昼。

タマゴサンドゲットしました。

お一人様ひとつ、と書かれておりましたので各種?とワザワザ聞かずに。

ファミマの具だけ増やすのではなく、2個から3個への増量。

皆さんどちらが良いですか?
ワタクシなら具だけ増やして欲しい真顔

整骨院で解して貰いましたが、なんか脚、浮腫んでない?って言われちゃいました。

多分、そう長くはないのかもしれません泣き笑い

買い物してお風呂🛀

せっかくなのでゲットしてあった未来のレモンサワー🍋


お!
種がある!

お高いのはまさか、真ん中だけ使ってるのかい?ひらめき

検索したらそうでもなかった指差し

コスパに合わない企画モノ、という印象。

なんか急にレモンがグイグイ押してきたり。

クイッククェンチってガムあったじゃない、そんな味ニコニコ

ちなみにプレーンでした。

あとひとつの味もまたあとで!


水曜日はたつのこのレッスンがお休みだったので、課金してある隠れ家へ。

RPM
ボディアタック
TONE

全部30分クラスですが、普段やってないの3本ひらめき

こちらはオール新曲、煽り姫が来ていました指差し

そういえば全て支配人のクラスです、口には出しませんがメインのホームに居た頃から見事なリバウンドを見せつけているのですが、そのヘタレなワタクシを暖かく見守ってくれてます目がハート

暫く受けてなかっただけなのに、こんなにキツイの?不安

改めて体重減らさにゃ、って強く思いました。

その時だけキメてる


せっかくなので途中ショッピングモールに寄って、ストレス発散指差し

メインのホームへ🚘

サウナ&水風呂♨3セット

さあ、整理券のお時間⌚
とスケジュール確認したら、あら、まだ先知らんぷり

追加で2セット。

普段なら帰っちゃうトコロですが、せっかくのお休みは満喫しないとひらめき

Dance45&コンバット45

新曲は翌日からなのでまだまだバックナンバー楽しめます目がハート

DanceはNo.1〜No.3のミックス
コンバットはミックス最後だからめちゃくちゃど定番全部入りみたいな泣き笑い

トゥルー・ビリーヴァー

脚ダンダンさせたら、そこは腕使うってさり気なくご指摘泣き笑い

でも、ほぼ知らないメンバーばかり泣き笑い

そういえば!ひらめきですね泣き笑い

シッカリ堪能したので帰らないで良かったびっくりマーク

帰ってからの晩酌🍻も量減らせるし、夜の部も侮れません泣き笑い

夜遅く洗濯することさえ目をつぶってもらえば、ですが🤔