日曜日、先週もうこれで良いか!的になったサブのサブ&メインのホームの


パンプ

コンバット

ジャム


黄金の3本ひらめき


ですが。


隠れ家まだ今月行ってない&前半新曲目がハート


と、言う事でジャム尽くしを選択。


まずは隠れ家へ🚗


下道で丁度よい時間に到着、着替えてスタジオ入り。


前半リカバリーまで新曲やって、ヤッパリ指差しヘトヘトに💦


後半は100Bひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


満足してメインのホームへ向います🚗


まだ新曲じゃないので


前半No.68後半No.85


やはり、とうとう85の中身がちょっと違ったまま悲しい


来週は新曲ひらめき


やはりコンバット100に向けた配信スケジュールが影響してんだろな、我がホームですら早出しだもの。


あい変わらず赤い看板はキッチリ月ハナまでバックナンバーかなぁ真顔


それはそれで楽しめるから行っちゃおうかなニコニコ



と〆のサウナ&水風呂♨5セット

チョイ短め⌚だったけど丁度サウナのマット交換。


あれ?1人で?あんぐり


まだ慣れてないスタッフなのに、ブラックキメてるだなぁ


案の定、時間掛かっちゃって泣き笑い


顔真っ赤にして出て来ましたニコニコ


ワタクシは文句なぞ言いません、むしろ労ってあげるタイプ。


結局サウナ追加せず帰宅🏠




今年、久し振りに家庭菜園🍅していて、早くも実が育ってきましたニコニコ


オルトランと追肥をしました、今後も芽欠き誘引など忘れないように指差し



蒸し暑さハンパ無くて、とうとうエアコンのスイッチを投入⚡


無事、冷えてくれましたニコニコ




ビール🍺も美味い目がハート


途中、設定温度より外気温低くなってましたが、湿度が!ってコトでタイマー掛けて就寝💤


朝になったら寝汗💦で肩が濡れてましたあんぐり


いよいよ夏が来る不安