火曜日

メインのホーム休みだし、サブのホームもレスミルズ昼間無いし悲しい


実家詣でついでに小山のホワイト餃子へ。


生餃子を買いに🚘


サブのホーム近くなのですが、スルーして実家や特養詣で。



そんなこんなで1日あっという間に終了


早速焼くよねひらめき

水曜日
たつのこアリーナ

ボディジャムマスタークラス

No.54
通しでやるの久し振り、だそうです。

ワタクシもリアルタイムでは受けてませんので、感動モノです。

帰りがけ車検なのでディーラーへ🚘

台車を受け取ってメインのホーム


あ!
会員証、車ン中指差し

とりあえず、忘れ対応で仮カードを受け取りサウナ&水風呂♨で整えて。

そのまま帰宅。




木曜日

結局ダラダラして溜め込んだ雑誌を一気読みして夕方車検上がりの愛車を引き取りに。


2年間の点検パック込みとはいえ、20万円悲しい

大きな出血ガーン


ナンバープレートランプが片方死んでるようで、交換ですが。

3年落ちのお出迎えの時からLED装着でしたが、純正の電球に不安交換するので2箇所だそうです真顔


そこだけなんか引っかかるのですが、スパークプラグも交換になってて、走り出しがスムーズになりましたひらめき


その足でメインのホーム、エアロの師匠のステップ、ビミョーに間に合わず悲しいサウナ&水風呂♨2セットしてから。


ボディコンバット45

ボディパンプ45


ホントは隠れ家であんぐり、とも思ったのですが。

今月まだ行ってない泣き笑い



あっという間に4連休最終日の金曜日指差し

そう、連休だったのですw


メインのホーム、ジャム新曲イベント目がハート

ボディパンプ前日やったから、いいか!

と、ノンビリ出掛けます。
今日はキツくしません、なバランスコーディネーション®

ビースト入りま〜〜すキメてる

結局キツい悲しい

からのジャムイベント

45分間のテック(有料)
からのマスタークラス

マスタークラスはテック受けなくても入れますが、場所はテック受けた人優先ニコニコ

テックのおかげで前評判の

難しい不安

はそれほど気にならずに済みました。

ノールックで受けましたが、余計な先入観もなく、テックの再現に全力ひらめき

クタクタですw

密かに目論んでいた隠れ家、またしてもサボりキメてる





お取り寄せしたビール🍺

ウマ〜目がハート


土曜日、午前中かかりつけ医へ。

体重も測る


過去イチガーン

食べてる以上に増えてるあんぐり

浮腫んでる?指差し