金曜日


明け番、結局サブのホームの3本セット


ボディパンプマスタークラス

バランスコーディネーション60

ボディジャムマスタークラス


パンプサボって実家で時間調整しようか、特養の面会サプライズしようか、とイロイロ迷いながら西に向かって走り出しましたが、やっぱりサブのホームへ🚗


新曲はそろそろ配信されたようでニコニコ


早いところではもう出してるようですねあんぐり


せっかくのミックス期、オールドスクールを堪能したいと思いつつ。


パンプは新し目ミックス(ワタクシの中では90番あたりが境目としています。)


なので先週に引き続きキツめに選んでくるCチャンのパンプはお腹いっぱい泣き笑い


その後のバランスコーディネーション®のドッグキャットで既に腕がプルプルです不安


ボディジャムの前にスタジオを覗くと、聞こえてきたのは


一昨日のたつのこアリーナと一緒ひらめき



そう、まさかのナンバー!

クレイジーの他に受けられる所、と前回のブログに書いたばかり泣き笑い


一緒に参加していたお仲間さん、ホント喜んでる目がハート

お仲間さんは月曜日も確定っていうことでニコニコ


なのでヘロヘロマックスえーん


密かに目論んでいた隠れ家へ、


は無くなりました。


帰宅するとお届け物がひらめき


そりゃ自分でポチったモノだからキメてる



幸せをお取り寄せ目がハート

ですが、冷やさないと真顔
なので、まだオアズケです悲しい


無事、食べられるようになってました。

江戸崎かぼちゃ🎃

必要最低限の水と醤油、砂糖も少しは入れてあるようですが。

本来の味が濃厚、ホクホクして


うめぇ指差し

やっぱうめぇ目がハート

となりました。

風の便りで隠れ家のパンプ、新曲だったそうですあんぐり