日曜日明け番、このところ隠れ家ジャムからのメインのホームジャムという流れが出来ましたが、隠れ家お休み悲しい

で、どうすっかな?

残業込みで予定していたサブのサブへ。

残業なくなり時間が余る不安

なので普段は夜中帰る時に通る道の途中のベニマルで今月分のお米調達!

月ハナは3000円ごとに300円のクーポンが出るのでお得🉐

結局、サブのサブも同じベニマルかあるけど、開店遅いので到着しても開いてない指差し

距離的にもそれ程影響ないので、買い物は早めに済ませてサブのサブへチェックイン。

もう、知ってるスタッフさんが居ない悲しい

本来ならサブのホームのイントラさんのパンプとコンバットなんだけど、どちらも代行ひらめき

で、ジャムとコンバット。

そりゃ寄り道するよね!

ってワケではありませんが、たまたまそういうコトにキメてる

後から気づくけど、どちらもマスタークラス目がハート

アタマの中では45なので、合わせて30分余計に動ける泣き笑い

ジャムはWUから新曲かと思いきや、中身が変えてありました。

コンバットは新し目ミックス、パワー3はオールドクラス目がハート

大合唱ひらめき

あれ?一時中身によってはクラスが2つある

と揶揄されてたのに指差し

あ、書いちゃったキメてる



久し振りの一体感にココのお仲間さんも感動してたニコニコ


エアコン一箇所死んでいて暑かったのもある?🤔

その暑い側だったので、ヘロヘロです。

余韻に浸る間もなく🚘でメインのホームへ移動、ボディジャムの整理券配布に間に合わせました。

こちらはイベントでもないのに泣き笑いNo.85

ストレッチしてなかったので、最初はアチコチ固まってて動きにくくて悲しい

ようやく馴染んだ頃は終わりかな泣き笑い

3本やったからもう充分

ウェアはあるけど、サウナ&水風呂♨

シッカリとリカバリー。




おつまみの一部

やはり、タンパク質摂らないとニコニコ

いやはや、小さくなったねぇ悲しい
確かにベビーチーズですけどね。

もう、ガチャの景品並みに小さくて一口サイズです泣き笑い

ハシゴした運動量を一気にビール🍺で流し込む。

そりゃ朝までグッスリ💤