金曜日はサブのホーム


隠れ家お休みでボディパンプ隠れ家夜の部にしちゃおうか?キメてる


が出来ませんひらめき



残高足りねぇトコねぇか〜びっくりマーク


月末だし、雨の中引き落としに備えて通帳記入しながらノンビリ向かいました。




まずはボディパンプの発券を済ませ、シャワー浴びてからバランスコーディネーションの発券待ち。


いつもの先輩サンが見当たらず休みかな?


と、ポールポジション🎫


あら!今日はいちばん!ってスタジオ入る特言われるよね泣き笑い



ボディパンプは新し目MIX

来週には配信される新曲、イントラさんもだいぶ持ち駒が増えて来た!って言ってますが、ワタクシ遡ったら、初受けはNo.79あたりと判明しましたニコニコ


そのあたり持ってないのでココでは受けられないですねぇ!


相変わらずキッツイMIXw


ランジはピーナツバタージュレひらめき


メインのホームがKONAMI受託だった頃のマネージャーが


後ろのしょうめんダレっ!


ってやってたので2015年モノだ泣き笑い


これはレトロになるな指差し

先週の予告通りの選曲なので、曲が流れた瞬間、お互いニャッてなったねウシシ


バランスコーディネーション®は相変わらずキツイ不安


なので、もうヘロヘロモードです。


ボディジャム60


なんと、いつもお休みで殆ど会えないサブのホームのマネージャーが登場!(さっき登場したのはメインのホームの元マネージャーで別人)


サブのサブでは時々見掛けたのにサブのホームへ異動してきたら金曜日お休み。


でもたまーに出没ニコニコ


今月イベントレッスンでイントラさんがマネージャーのアタックのシャドウとして出るので、今日は逆シャドウ?って言っておきましたキメてる


久し振りのNo.47

ここでは2年ぶりだそうです、たつのこがあるからもう少し回数やってる感じですが、🐷重くなったのが実感出来るのなんでガーン


暫く遠征してないトコからの遠征組さんにお声掛けしてから帰路へ。


特養、コロナ発生面会中止の解除を受けてとりあえず国道を南下。


夕食までの時間を面会に充てて。


食事が出て来たので、退散します。


ユニットの職員さん、本日皆外国の方です、ホント一生懸命やってくれててありがたいです。


このまま円安続いたら皆帰っちゃうんじゃないの?悲しい


自宅近くのスーパーに立ち寄り半額グルメを目論むも、ほぼ出尽くしたみたいです泣き笑い


頼まれていた必要なものだけ買って帰宅、🍺は時間を置いたのに瞬殺ですひらめき




自家製ポテサラ、お代わり出ませんでした悲しい