金曜日、サブのホームへ🚘


駐車場混んでるあんぐり


と、思ったらお隣の無印良品がオープン初日スター


お店の外まで並ぶ時間帯もあったそうです。


たまたま列はありませんでしたが、溢れた車がこちらの駐車場へ。

スーパー併設のため、帰りにハシゴも可能なので。


ってトコロと思いましょう!


ボディパンプマスタークラス

ずいぶん開けてしまいました、ジャムも持っていて他の曜日で受け持ってますが、なんとなく選曲がジャムの曲と被ってるの多め目がハート


からの


イントラさん代わっての


バランスコーディネーション

ボディジャムマスタークラス


なんと、この日のナンバー中々出てこないと思ったら、新曲当時足の小骨を骨折してしまったようで不安


当時は何も言わず、でしたが今回知ることにびっくりマーク


あ、イベントの申込みがあって申込みましたが、ナナコ支払いしたのですが、引き落としされず。


貰ったレシート見たら


残高照会


ってなってました泣き笑い


レジと端末連携してないのかなキメてる


領収書はちゃんと発券されてました



今回もおやつ頂いちゃいましたひらめき

いつもありがとうございます。
もう一つ別の方からも配給あったのですが、食べちゃった泣き笑い




これなら、カルシウム取れて安心指差し

帰宅後は🍺です!

整骨院もメインのホームのサウナもパスしてしまってます。

またしても国道がいつもと違う渋滞悲しい

先週は常磐道でしたが、この日は6号バイパス上り線で事故通行止めガーン

南行方面がカオスでした不安

巻き込まれずに済んだけど。