金曜日、サブのホーム


ボディパンプから行けると思ってたら残業でした。


なので、ボディジャム一本入魂🔥


スタジオに流れる曲


なんとなく聞いた覚えがあるのだけれども真顔


皆さん始まるまでほぼ特定出来ず泣き笑い


隣のお仲間さんなんか


始まれば身体が思い出すかもびっくりマーク


そのとおりw



なNo.102


そういえば、やったことあるわひらめき


良い汗💦かいて帰宅しました。


そしたら国道をあと少しで自宅、というインター出口から先がどん詰まり🚗🚙🚛🚛🚙🚗🚗🚙🚛🚛


どうやら北方面通行止めで降りて来た車で渋滞不安


ん?

右車線動いてるな、で右に出たらやはり北へ曲がる交差点までが詰まってる。


一旦スイスイ進みますが悲しい


自宅近くの通りも北行なので、再び渋滞にハマる悲しい


とりあえずスーパーで買い物して、渋滞に戻らず一旦南下して遠回りだけど裏道へ。


影響受けずに帰宅しましたひらめき


土曜日は前乗り残業

日曜日の明け番、一旦帰ろうかな🏠


と車を走らせて気が付けば



隠れ家


なにこれひらめき

と言ってもボディジャム

マスタークラスです。


こちらでは前半がNo.76、後半変えてNo.74という事で

ウォームアップNo.74
ハイプNo.76

リカバリーは時間の都合でびっくりマーク

No.74・No.76とダブル目がハート

グルーヴダウンがNo.76


🚘移動して 
メインのホーム

ボディジャム45

こちらは前半かえてNo.101後半No.76

とうとう新曲より数こなしてしまいましたNo.76ひらめき

サウナ&水風呂♨早く帰りたくて3セットでしたキメてる


そら豆焼いちゃいました目がハート

鞘ごとガス台のグリルに放り込んで焦げ目が付いたら出来上がり指差し


なりそこね、カプレーゼ指差し

小さい方の🍅トマト、激アマ😍でしたニコニコ