月曜日の勤務は深夜まで🌃


帰ったらサッサと寝てしまおう、帰るまではそう思ってました!


バイパス入ってしまえばお店も無いから自宅直行出来る指差し


何故か旧道へ。


対面から無灯火のオンボロロケット🚀(プリ◯ス)が、後ろには🚨パトカー、サイレン鳴らしてないんだけどあんぐり


ゆっくり走ってる。


深夜はカオスだわな不安


あとちょっとで自宅だというのにキラキラ輝くM🍔の看板


あれ?モバイルオーダーストップしてたからやってないと思った指差し



そしたら、急に


ハラが減った泣き笑い



ポテト🍟揚げたて



ポテトの冷めない距離🏠



深夜の🍻



なんぞしてたら、火曜日は1日死んでました悲しい


とりあえず整骨院行って夜の部!


も視野に入れてましたが


お風呂用意しとくね!


整骨院のみ泣き笑い



水曜日に賭けましょうキメてる



たつのこアリーナ


ボディジャムマスタークラス


お仲間さんから聞いてたナンバーではなく


No.61目がハート


モチロン、ダブルターン出来たらやります!


前半から心拍数瀑上がり♥




イベント申し込んだ?



帰りに!


という事でシャワー浴びてフロントへ寄ったら



申込書、既に準備されてました指差し


スタッフさん曰く


帰りに寄ってくからね!


クレイジーから言われてました、とのことあんぐり


確実に出られる所にエントリー、シッカリ🦆ですなw


〆切までに休み取れたら追加参加したいですね!


火曜日に予定していた特養の支払いと面会のために。


圏央道🚘


縮めた時間を面会に充てて。


母親の父親、つまりワタクシの祖父が他界してもう50年以上も経ちますが、まだ生きてると思ってるらしく、毎回修正しつつ、相方だってつまりワタクシの父親も他界して25年経つのにびっくりマーク


え、4分の一世紀ごとに。


じゃあ、次はオレガーン


無くはないのでちょっと困る悲しい


夕食が来たので退散です。


せっかくなので


久し振りにメインのホーム夜の部


DANCEがジャム45代行に

受けたこと無いイントラさんのコンバット45も続くので、自宅へ帰らなければ寄り道出来る指差し

確信犯的なルートでジム入りしましたキメてる


整理券は8番


でも定位置のステージ左側最前列


日曜日と同じNo.76なので


ウォームアップの代わりのハイプ


おお〜っも決まったように振ってきます泣き笑い


モチロン、日曜日より大きめの身振りで受けますw


ソッコー着替えてたら、あれ来てました?と時折見かける会員さんから。


来ているタイミングが!です。


早くもホームのよそ者感キメてる


コンバットのイントラさんは他所でお名前を知っているけど初受けな方、経営変わったからこそですな、良い方の影響ですニコニコ


後半古い曲入れての変則スタイルでしたが、良い汗💦掛けました。

さすがベテランさんですニコニコ


イントラさんからしたらワタクシを初めて見るけど周りと溶け込む姿にどうツッコミ入れようか距離を測ってる感じでした。


そう、ワタクシ


ホームのよそ者キメてる


夜の部なんて中々出ないですからねぇ、サウナ&水風呂♨もシングル悲しい


閉店のお時間⏰


帰宅して洗濯しながら🍺呑んでたらとっくに2時近い不安


やはり、ワタクシは昼の人だねぇニコニコ