といっても

金曜日と日曜日ですが😅


金曜日明け番からの特養面会、ボディパンプは出来ませんが、サブのホームのジャムマスタークラスの発券に丁度よい時間に行けるのと、バランスコーディネーション®に間に合う⌚


という事で今週もボディパンプをサボる真顔


来週こそは!

と、イントラさんに言うものの


後で


来週残業確定、ジャム一本勝負になるコトに気付いたあんぐり


今回のバックナンバーは

No.85


イベント定番のナンバーではないでしょうかひらめき


2本しかやらないけどジャム終わってから実家へ。


火曜日行かなかった分の空気の入れ替え🏠


土曜日は午前中送迎(送り)のあと爆睡💤してあっという間に送迎(迎え)🚘


からのお仕事。


日曜日明け番で隠れ家ジャムへ🚘


No.76通し泣き笑い

滝汗💦

強度高いよね、コレ目がハート


このあとのストレングスデペロプメントも出たいけど、メインのホームのジャム45整理券配布⏰に間に合わないな、でスルーです。


高速乗れば間に合うんですがねキメてる


で、そろそろイントラさんの登場。


あ、No.76後半がスタジオに流れるw


丸被りか?


ええ、丸被りです泣き笑い


こんな短時間に連続して同じナンバーやるの、新曲ハシゴして以来です(何番の時だったかな真顔


で、何故かウォームアップが2曲目です。


お〜〜っ!


てやりたかったんだろうね、打ち合わせしてませんが。


キター!


なので受け止めます指差し


からのカモン!


ココでも滝汗💦


このあとのボディパンプ、半分受ける気あったのに、ギブ泣き笑い


サウナ&水風呂♨


パンプ終わってもまだルーティンしてるワタクシ、パンプ参加してお風呂に来たお仲間さんから白い目で見られるわけです指差し






🍺のアテ、自家製ポテサラ


昔から食べてる味になってました。


特にレシビがあるわけではないので


キユーピーマヨネーズの味


というコト、他に塩コショウ位なのでシンプルに美味い目がハート


に追いサラダ🥗


あれ?肉っ気がなかったような真顔



毎回こんな感じにすれば良いのかあんぐり