連休中も通常シフトなワタクシです。


3日金曜日も明け番、しかも居残り残業でした。


またパンプ、サボっちゃう感じ不安


丁度ジャムの整理券発行時間に🚘


各地でイベントなど再開しているからか、遠征組が居ないあんぐり


フィルミング行ってるお仲間さんも居るのですが、まさかみんなキメてる


バランスコーディネーション®

ボディジャムマスタークラス


の、2本


なんと、DEATHジャムNo.67目がハート


楽し過ぎ!


土曜日は出勤前にメインのホーム




イベントでキッチンカー🚚

この日は沖縄スタイル

なんと、元スタッフさんです。

スグ判ったみたいです、ワタクシのこと泣き笑い

当時に戻ってます🐷

日曜日はレスミルズイベントですが、明け番から全部のせはキツイので一旦自宅で仮眠してから。

結局
シバム&DanceのMIX
ボディコンバット

の2本。

終わってからのキッチンカーメシ




3分が賞味期限のチーズドック

これだけチーズが、でもそれほどもたれないのはいわゆるヘルシーシュゼットチーズだからだと思います。

特別のチーズとか煽ってたけど。

溶け方とかあまり伸びないとか特徴がソレでした悲しい

あ、土曜日の元スタッフのキッチンカーではありませんよ!

お仲間さんはとりあえず生フランク(モチロン焼いてあります)を。

チーズドックも同じモノでした、確かに美味い目がハート

サウナ&水風呂♨で〆ました。

月曜日、起きたらなんだか喉の違和感悲しい

熱はないので、風邪薬💊のんでお仕事。

火曜日明け番で特養のカンファレンスがあったのですが、キャンセルして帰宅。

お昼寝してだいぶ改善。
疲れもあったかな予防

復活の水曜日はたつのこアリーナ

隠れ家もアリだと思ってましたが、日曜日ジャム無かったから🚘足が南へ向いてしまいます指差し

クレイジージャムマスタークラス

イベントのおさらいでした!
ウォームアップ65・新しいやつ・69パーティーモンスター(一曲多い)
前半63
後半57

こっちで正解!

てか、どちらも正解なので困る泣き笑い

なんなら、K北小金だって正解なはずニコニコ

メインのホームに戻って

サウナ&水風呂♨

🍺瞬殺でした。

そうそう、固定電話のディスプレーが子機共に死んでました不安

聞いたら結構前からだそうです。

もう、要らなくね?

ですが、まだ必要でもあるので午前中Amazonにオーダーしたら届いちゃいましたひらめき