いい年こいて


育ち盛りだなんてちょっと不満

(途中で出てきます)


かすみがうらウォーク、なんとかクリアして、火・水と休日出勤したらワタクシのゴールデンウィークはありませんがな泣き笑い


出勤前に特養へ面会、そのまま会社へ、と準備したのに。


忘れ物不安


結局自宅から出直し悲しい


水曜日、元の職場へ遅くなった餞別のお礼。


ここからたつのこアリーナへ、よりも隠れ家にしよう!


久し振りにRPM🚲




ショートクラスなのですが、支配人のサイクルレッスン受けるの久し振り。


安定のMIXはてんこ盛り目がハート


次のアタックショートクラスも出てしまいましたひらめき


アタックは今年初めてじゃないかな指差し


ってくらいやってませんでした。


眠っていた使ってない筋肉が起こされた感じニコニコ


モチロン、数珠の名曲MIXだから身体が喜んでる!

新曲も入ってる!


30分なのにひらめき


時間的に丸被りなので、半々で参加しようかな🙄

メインのホームへ🚘移動してサウナ&水風呂♨



金曜日、実家へ寄ってからサブのホームを予定してましたが、元の職場での資料が見当たらないとのことでワタクシも捜索へ行くコトに。


結局今週2回目の訪問となった元の職場からサブのホームへ。


3本やるのに丁度よい着時間なので、結果オーライ泣き笑い


ボディパンプマスタークラス

バランスコーディネーション®

ボディジャムマスタークラス



パンプはもうMIX入ってますね!

ブレイクフリーひらめき



ボディジャムの70番台続きます!


と、いう予告通り、の前にこちらでも70番台ジャムの曲からスタート目がハート


で、ジャムの前にスタジオに流れていたのは


Business


アタック・ザ・ビートあんぐり


赤い看板本店遠征の思い出深いナンバーです目がハート


プラウド・メアリーはどうしてもグッチ裕三さんの操り人形で!


を思い出しちゃう指差し


実家はパスして帰宅。

🍺ウマ


土曜日は身内の不幸で受けられなかった健康診断を自宅から近い別の事業所で。


手を付けられない育ち盛りの50代、更年期かしらw


原因は分かってるのね!


と念を押されました悲しい


服のサイズにピッタリ育っただけですキメてる


あと、ビール🍺の美味しい季節ですねグラサン


とは言えませんでした泣き笑い



日曜日は隠れ家のジャムマスタークラスへ!

Google先生はどうしても高速乗せたいらしくて、乗らない設定していたのに途中から経路が変わってきて高速へ誘うあんぐり


先々週のルートを辿れば良いだけなのに今回どんな戦略来るかな?なんてのが敗因ですな悲しい


まあ、ほぼほぼ着時間に違いはありませんでしたが、言われた通り高速入ったら課金されてネモフィラ渋滞に巻き込まれて遅れるハメにw


今回こちらも予告の70番台なのですが、後半だけとのガーン


前半104・後半76


ジャムのあとストレングスデペロプメント🆕でしたが、メインのホームへ異動🚘


ジャムの整理券、No.1


少ない悲しい


これなら、ストレングスデペロプメントやってくれば良かった?


多分、やっても間に合う⌚


先週かすみがうらウォークだったので出てませんでしたが、後半No.72だそうで!今週もやれば


オンザフロア


出来る?ひらめき


変えられちゃいました


しかし、前半76カモン!


またしても隠れ家と合せ技ひらめき


後半は73ボーナス


ワタクシ的には苦手悲しい


克服しようにもなかなか指差し



しかし、どこまで続く70番台泣き笑い


水曜日はたつのこアリーナ決定なので、そのジャムは何番なのでしょうかニコニコ


次回、乞うご期待びっくりマーク