火曜日、先週に引き続き隠れ家コース行けるかな?🤔


と意気込んでましたが、思ったより雨が強くて午前中特養の面会済ませて市役所へ手続きに。


あっという間に終わったのですが、まだ降り続く雨☔


実家行ってもなぁ、となりまして。


そうだ!


サブのサブ。


サブのホームのイントラさんが掛け持ちしてて、ボディコンバットマスタークラスに余裕で間に合う⏰


久し振りに受けられるとあって、ちょっと嬉しいかもひらめき


まだ新曲ロクにやってないし!


サブのサブへ到着、この日はなんか蒸し暑く、着替えずに整理券発券の列に並んでたら、滝汗💦


一緒に並んでた方々驚きましたかな悲しい


発券後に着替えてスタジオへ、お久しぶりのイントラさん、本拠地で会えませんねぇ泣き笑いと。


おや!

メインのホームから移籍したYチャンだ!ひらめき


まさかココで!



早くもミックスになってましたあんぐり


5曲目のバーピーやらずに済んだ😝

はココだけオールドスクール目がハート


先ほどのYチャンも


キラーン✨


顔つきすら違うゲラゲラ

って言っておきました👍


追記

あと、スタッフさんがなんと退職されるとのこと。


元々サブのホームに居たのですが、女性スタッフ不足というコトでサブのサブへ。


サブのホーム時代、せっかくイロイロとレッスン入れてくれてくれたのに悲しい


エアロにオリジナルステップにグループファイト(順不同)、最後はボディアタックひらめき


サブのサブへ移ってからは、アタック位しかやってなかったし。


貴重なエアロもイベントで、しか。


聞けば発展的内容なので、お疲れ様でした🙇


とご挨拶。


てか、この日行かなかったら会えずに不安


やはり、呼ばれたかも🦆


以上、追記】



早めに帰宅した分ノンビリゆっくり🍺愉しみましたびっくりマーク


水曜日は段ボールやら新聞やらを纏めてリサイクルステーションに持って行きながら



🌸満開です目がハート
先週、お仕事でしたので。




クレイジージャムマスタークラス


新曲オシマイの回


相変わらず参加者少ない、超穴場となってます。


無くなっちゃうかも指差し


朝イチのメガダンスの方が入ってるそうです。


う~む真顔



細かい修正点を会得してワタクシの新曲107番はほぼやり切ったと。


終わってからの会話でもう一つ、ナルホド案件があったのでメインのホームで出してみましょうニコニコ



サウナ&水風呂♨のためにメインのホームへ。


シッカリ整えて。


火曜日早く帰ってきてしまったので、サムライになり損ねましたので指差し


ディナータイムの🍔トリプルをw


サイズアップフリー、モチロンポテト🍟はLに目がハート


なにしにジム活やっとんねん!


な育ち盛りなオッサンです。

メタボ侍😱


炙り醤油味でなくても良くない?指差し


いつもそう感じてますが真顔