今月から日曜日のボディジャムが午後からに悲しい

せっかく明け番からダイレクトにメインのホームへ、という流れに戻れたひらめき

ところでした。

一旦帰宅したら、根っ子生えるよね指差し

土曜日、整骨院行かなかった分直接向かえばニコニコ

と整えて。

メインのホーム

ジャムの時間まで

サウナ&水風呂♨

整いました目がハート


もう、終わりコース泣き笑い

その間身体を動かす選択肢は?💦

でも、ジャムは受けられるキメてる

気持ち的には新しい流れ

ジャム
パンプ
コンバット

オール45分ですが。

その後のエアロ50


本来ならゴールデンコースな3本、もとい4本目がハート


サザエさんも見なくなって、3本でぇす!も無いなぁ泣き笑い

金曜日シッカリ3本!やってるくせに指差し

まあ、火曜日の明け番からの特養面会→実家→隠れ家

(帰りはスッカリ暗闇🌃)

という流れも定番化したいので、ここでは無理しなくても…

ストイック

そんな言葉、スッカリ忘れてしまいました不安

55歳が見えてきたのに順調に育つわけです豚豚豚豚豚

タガが外れるとは良く言ったものです🤔

ん、やはり来週からは一旦帰ってとりあえず午前中仮眠ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

し過ぎないよう⏰セットして3本頑張ろう!

果たしてキメてる

かすみがうらマラソンも近い、てかウォーキングだけど。

そういえば、まだゼッケンなどのセットが届いてないあんぐり