火曜日、深夜帰宅したはず


届いていた謎肉あんぐり

モンプチのように盛ってみる🍷

んで、缶ビール空けた記憶が…

そのままだとスグ飽きる不安
チャーハンとか美味そうてす。




なのに資源ゴミを出すのに朝から起き出して。

小雨の降る中、何度かゴミステーションへ往復。


お昼過ぎに実家へ向かいました🚘

途中、特養へ面会。

1日中ウトウトしてる感じの様子が増えてきましたzzz


さて、この日こそ隠れ家へ!


県の西の果てから県庁所在地まで、確かに長丁場ではありますが。


ボディパンプ

ダンス


の2本を受けるのにこの流れを作っておくのも。


実家でウトウトzzz


あぁ、良く寝た💤


じゃねーよ指差し


さて、どうすっかな?真顔


この際、サボりついでに近くのお風呂♨でも!


イヤイヤ、そこで入るなら自宅近くの、なんなら手前の街の高級店♨に!


サブのホームだとキャンセル待ちだしなぁ、無駄足になりそうだし。


雨だしキャンセルたくさん出るんじゃないかなぁ真顔


いや、サブのサブならギリで

ダンス

ボディコンバット


という選択肢も。



なーんて寝ぼけたアタマ巡らせてますが、とりあえず国道🚘走って、分岐点。


お!

高級店か?サブのサブか?


サブのサブ、ダンス間に合わない⏰


じゃあ自宅近くのお風呂♨か!


と進路変更したものの、やはり身体を動かさないとヤバい不安


サブのサブへ。


ダンス始まる時間に到着


一旦お風呂♨で清めて


ボディコンバットマスタークラス

初受けのイントラさんですひらめき


新曲は来週だそうです。

こころのガッツポーズ目がハート

新し目ミックス、途中エラく古いナンバーが掛かり、おおっ!


フェイクでした泣き笑い


パワー3だけオールドスクールでしたが、満足度高いミックスでした!


帰宅後の🍺進みますねキメてる


水曜日はたつのこ


クレイジージャムマスタークラス


日曜日のFイベントの再現


小林さんは居ないけど指差し


ワタクシにとって、ドンピシャな組み合わせ目がハート目がハート目がハート


前半DEATH

後半ワサビィ・サラミィ


ポン・デ・リプレイ、なんとアドバンスでしたひらめき


帰りにアウトレット寄って、かすみがうらウォーク用にシューズ調達







メインのホームでお風呂&サウナ♨


マット交換のタイミングでしたが、その間水風呂🧊で6セット。


ビール🍺乾いた胃袋に


450REPひらめき


さて、今日もサブのホーム。

隠れ家までハシゴ出来るかな?キメてるキメてる