イベントの疲れが抜けない悲しい


急速な老化にビックリしています不安


金曜日、サブのホームへ。


ボディパンプ60新曲

バランスコーディネーション®60

ボディジャム60新曲


珍しく遠征に来ていた方にご挨拶出来ずに悲しい

ちょっぴり後悔


クタクタで帰ったのであと少しで自宅というトコロで縁石にタイヤ当てたみたい、ヨゴレちゃったぐすん


で、済んだから良かったものの指差し


機種変したスマホを返却して帰宅。


土日休みにしてましたが


土曜日はなんかイマイチタイミングがズレてしまい整骨院と床屋💈さんのみ。

おかげさまで日曜日は早めに起きて。


メインのホーム


この日は支配人のラストレッスンのチケット争奪戦。


開店前に着いたのに


という有り様知らんぷり

施設運営が変わるたび転籍という形でずっと居てくれたのに。

今回の運営と合併したら、転勤しなくちゃならないみたい悲しい

が現実に。

最近はずいぶんご苦労されて、バーン・アウト寸前だったようで。
良い方に向かえば。



幸いご自宅に近い施設に異動となるようで、それが救いですが。



最後の砦が崩れた気分悲しい

支配人居なくなるなら、と退会も考えましたが、メインのホームはやはり自宅近くだしもう少し様子を見ようかな?
プレミアム会員ならば異動先の施設も使い放題なんだけどねひらめき
今のトコロ、レスミルズやってないからなぁ真顔


と、来月のスケジュール変更で日曜日のジャムが午後からに⏰

明け番なので、一旦帰ったら根っこ生えちゃう指差し

そーだ、隠れ家の午前中ジャムあるからどちらも出られる目がハート

移動距離も他のこと(マシーンとかウォーキングとか)一切考えないのか不安

まあ、選択肢が増えたのは間違いなさそうニコニコ

あとは体力と相談だキメてる