南の隠れ家でもあるたつのこアリーナってトコで🏠

シークレットライブ

千葉とかイベントだらけの祝日でしたね🤩

こちらも朝からやってましたが、午後のプロギングから。
雨予報もなんとか持ちこたえて、だけど数日前の強風でゴミはみんな飛んじゃった?🤣

からの

ボディジャム90
ボディコンバット90

ジャムはスリーピーク😍
久々やったなぁ🤔
3つ目の曲が流れた瞬間、メインのホーム旧施設時代のスタジオの風景が蘇る😆

2つ目のピークはメインのホームで直近2週やってて、総仕上げみたいでした🤣

ちなみにはじめはハッシュタグにヒント、いや答えだろ泣き笑い

もうすでに脚はガチガチ😱
サブアリーナの床は硬い😱

コンバットは当然120はやる、で2曲ずつ新旧織り交ぜ(ほぼあの頃の、ですが)パワー3だけでレッスン一本分ありそうな、終わってみれば130⏰

イベントといえば仙台からゲストさんが!
当たり前のように来ていただけてありがたい🤗



な、理由でガチガチの脚は更に使い物になっておらず、へっぴり腰の姿が鏡に映ってました泣き笑い

外に出たら雨とっくに止んで月が出てるのに建物の屋根から雨垂れ。

なんと!

車や土の部分あたりが白い❄


いつの間に不安

この時間だとメインのホームに戻っても祝日営業だからオシマイ。

お風呂どうしよう真顔

結局、湯楽の里へ。

早速炭酸風呂♨

小一時間浸かってました。

サウナは3セット。

アロマ水&🪭で扇ぐ祝日サービスタイムに絡めてます。
元はシッカリ取るタイプキメてる

やはり、というかメインのホームのお風呂に営業時間が終ってしまい入り損ねた整骨院のセンセもサウナに入ってきました指差し

メインのホームの祝日短縮営業に負ける我々泣き笑い