3.11

まだまだ全てが終わってない、災害国ですね。

だからこそ、普段の備えとか心構えが必要ですね。


いろんな意味できっかけとなったのですが。


喉元過ぎれば熱さを忘れる悲しい


あの時、いつ死ぬかわからないからシッカリやりたい事やっとく、と心に決めてたのに。


もとの性格まではなかなか変われませんですキメてる


スッカリ元通りなワタクシです泣き笑い


それでも細々とスタジオに!


たつのこアリーナ、久々イベント申し込みました目がハート


来週の祝日㊗

プロギングという、ゴミ拾いも参加ですニコニコ


そこからのジャム・コンバット


膝が持つのか不安


先週の水曜日のたつのこアリーナと金曜日のサブのホームがオールドスクール、日曜日メインのホームがライクニーナというコトで、そろそろ新曲が!

隠れ家はもう祭りのように新曲でしょうがニコニコ


昨日もサボるワタクシ泣き笑い


明け番で特養へ面会に。


相方さんが、急遽出勤とのことで雨も降りそうだし実家の空気の入れ替えもやってもムダかな?

と、迎えに行けると言うことで。


ちょっと早く着いたので、モール内のスポーツショップへ。


そろそろかすみがうらウォークのシューズ調達しないと!


品揃えがあまり良くない悲しい

ウェブショップばかりになって、やはりこういうリアルショップは苦戦してんだろうな。


ブームもいささか過ぎた感じもあって、心に刺さらない真顔


え、これ、バーゲン品😍


手に取ると🏃‍♀速い人用でしたひらめき


しかもクリーム掛かった白


これ、黄ばむやつだ!


結局、何も手にせず店を出る指差し


帰宅して🏠



根っこが生えてしまう不安


とりあえずシャワーを浴びたら、既におつまみがセッティングされている。


至れり尽くせりニコニコ


それじゃあ🍻


ダメ人間ですキメてる



疲労は蓄積するのか?


今のワタクシなら


蓄積します!


って答える泣き笑い


さて、今日はどうなるやら真顔