お正月キターひらめきなんて浮かれていた訳ではありませんが。


実家にいまだに行ってないせいで?


先週火曜日、行く予定でしたが隠れ家に向かってしまい


ボディジャム45&ボディパンプテック&ショート


その時はちょっとはしゃいじゃったなぁ!で済んでましたが。


翌日からなんか右膝に違和感。


木曜日には痛みを伴って悲しい


金曜日明け番で実家に行けば良いのに帰ってきてしまいました不安


しかもスポーツ用サポーターだったからか着座の事務仕事で膝を曲げているので太ももの擦れが水膨れ、ところどころ皮剥けガーン



最初左のやつで保護してましたが、ケアリーヴにしてみました。

サポーターもイロイロ試しに




土曜日も仕事して月曜日ようやくお休み。

3連休にしておいて良かった指差し


元々月曜日休んでて、久し振りの献血🩸


と献血ルームにちょい早く着いて


400足りないのですが…


というスタッフのお誘いも


いゃあそれはちょっと、で予約通り成分ということで。


検査結果もすこぶる上々ニコニコ


血小板というコトで進めて行ったら。


針から逃げる血管泣き笑い


そこまでは良かったのですが。


流量不足アラームで何度か針をグリグリさせて不安


やっと開始!


ん?やたらトリマーがガタガタ音してますが真顔


さて、返血


というトコロで機械が止まってしまいましたあんぐり


そのまま中止に悲しい


ダメ押しですね、こうなると。


痛む膝を引きずって整骨院へ。

歩いているうちに痛みがなくなる感じで、毎回癖になってるヤツっぽい。


電気かけたり超音波かけたり。


かなり良くなって帰宅しました。


さて、今日こそ実家に!


シクシク痛む膝悲しい


ちょっとしたズレで痛みが違う


明日も休みだから今日はこのまま安静に、なんて心が揺さぶられてます指差し