イベント終わってあっという間の金曜日、2週間ぶりのサブのホームへ。


ボディパンプマスタークラス🏋️

チョー楽しかったネオミックス、と言っても90番台以降ですが。

あぁこれならオールドミックスにこだわらなくてもニコニコ


バランスコーディネーション®


ボディジャムマスタークラス


ジャムは逃げないから、なイントラさんの言葉だけど、出られなかった先週はNo.65悲しい


60番台に逃げられちゃった泣き笑い


でも今回はワタクシのコナミ本店遠征ナンバーでした目がハート


先日のイベントで受けた野邊さん、まだ居た頃です。



土曜日、ホントなら隠れ家で🚵ですが、壮大なお祭りで道路が不安


とすっぽかしました。


でもビールは続くよ




おかけで

デブれスパイラルまっしぐらあんぐり


わが町でもキララまつりなんてのが開催されてますが、メインのホームの参加もなく一日まったり過ごそう!


と相方の送迎🚗やら整骨院でメンテ。


夕方床屋💈のついでにメインのホームでサウナ&水風呂♨


5セットで〆のところで整骨院のセンセもお風呂へ。


お約束通りですひらめき


送迎ついでに日本酒🍶購入したのですが、冷蔵庫に幽閉したまま悲しい


日曜日、そういや久しぶりの連休ジャネーか!あんぐり


サブのサブも今日からサブのホームのイントラさんがパンプとコンバット始めます!


なのと


隠れ家もマスタークラスでジャムとコンバットあります!


なのですが、大人しくメインのホームへ口開けから。


先ずは沸騰している地球🌏の影響でヘロヘロ脳を覚醒させるために


水風呂♨


サウナ一本してからいつ以来?真顔


なスタジオへ。


ボディジャム45


104-1・2と45というか最近のジャム45で出てこないパートをやってからの


62-CD1

85-CD2


相変わらず、なんですがやはりホームの安心感というか。


この後のコンバットショートがボディステップに代行!




もう使うことはありませんねゲラゲラ


たまにしか出ないのに、既視感なバックナンバーでした。


いろんな事情もありますし真顔



〆はサウナ&水風呂♨


5セットです。


ちょうど甲子園⚾


地元高校の勝利を見ることが出来ました📺


けどさ、オープニングの紹介でNHKのアナウンサー


学校はかすみがうら市にあります、って言ってたけと。


違います指差し


訂正したかどうかは水風呂に出てしまったので泣き笑い



さて、明日から盆明け過ぎまで12連勤ですキメてる


ブラックですなぁ


来年の選択定年まで持つかしらうーん


なくらい環境が悪くなってます、ワーシャ泣き笑い


明日が来なきゃいいのに。


合間にこんなモノを仕込んでみた



🍓イチゴのお酒。


冷凍🍓を使ったので、直後はすぐ呑みたい位ヒエヒエ🧊


2日後には




もう仕上がりじゃない?な



梅干し入っていた瓶だってのが唯一の心配ですな、良く洗ったけどひらめき


フツーは2週間位漬け込んで取り出すらしいです🍓


次のお休みってコトか笑い泣き