のために、3箇所も課金してて良いのでしょうか?あんぐり


てか、それぞれのプログラムに合わせて行っている訳で、あとは回数をいかにこなすか?泣き笑い


あ、水曜日はメインのホームでお風呂会員してます。


かすみがうらウォークのあと翌月曜日、筋肉痛に襲われました悲しい


やってない証拠を突きつけられてますキメてる


お風呂場のタイルが剥がれてしまっているので、そちらを補修。


優先事項から。


目地はコーキング材を使いました。


これなら接着面に湿気が入らない指差し


そう、ウチはユニットバスではないのです。

建てた時期なら間違いなくユニットバスなはずですが、前オーナーさんのご意向だったそうです。


まあ、こうしてDIYできるのもかえって良かったのかな?うーん


接骨院とかかりつけ医の件は前回のブログの通り。


まあ、翌火曜日も休んでるから。


実家に行き、風通しをして特養の面会を済ませてまたしても夕方に不安


かかりつけ医に到着したら



先生具合悪いってんで休んでまーす


お薬手帳を持ってお近くの病院へ!


張り紙悲しい


逆に近くの総合病院へ。


月曜日に玄関まで行って見ておけば良かった不安



で、終了間近の総合病院。


コロナ禍以来、この時間帯すっからかんで驚きです。


いまだこんな感じで、直ぐ対応。


無事、💊薬をゲットしてきました。


金曜日


明け番でサブのホーム


ボディパンプマスタークラス

バランスコーディネーション®

ボディジャムマスタークラス


パンプはミックスになってました。


ジャムはNo.50


アドバンスはフロアですあんぐり



が、怪我するとキケンなので、そこだけオリジナルでやります!


始まる前、それがなんなのか解る人にイントラさんが個別に説明して廻ってました。


ワタクシのトコロにもニコニコ


てか、ワタクシはリアルタイムでやってないし。


ほとんど通しでやった記憶が無いですがアセアセ


そちら側に認識されてますウシシ


クレイジーのおかげですな!


でも、引き出しの奥ぅ〜の方にありました、見つかるまで大変でした泣き笑い

やってるうちに、あ!記憶にあるガーン


な感じでした。


土曜日は休日出勤のあと隠れ家へ🚗


と、その前にこちらも


2度目です!

ミチさん、覚えててくれたみたい

あ、同じトレーナー着てたから!もあるかも指差し

残念ながら、買い出しに行くトコロだったみたいで。

智さんもお客様対応で忙しそう。

で、Tシャツもサイズ切れでワガママボディには入らないのでまた次回!

Googleさんに近道で!

と案内してもらったら、なんと林道不安

すれ違いギリギリでした。

おかけでボディステップに間に合う⌚

マスタークラス、新曲でした。

続くSPRINTのあと、コンバット行ける組み合わせになってますが、秘密の特訓にお付き合い。

コンバットのパワー3、やりたかった!

と帰って来てインスタ見たら、担当のイントラさん、来週ファイナルだそうで笑い泣き

ほとんど出る機会に恵まれなかったなぁ悲しい

日曜日、メインのホームで

ボディジャム45
ボディコンバット30

ジャムは来週まで新曲だそう。

コンバットは途中からバックナンバーミックス。

サウナ&水風呂♨

テレビでサンケイレディースクラッシック⛳みながら。

残りは帰ってから見よう!

と選挙に行って、買い物して3時でした。

あれ?ケイバ🐴

そーです、こちらがあるからゴルフ中継終わってる不安

やりもしないのですが、見るのは好きになったかも。

な程度なので、結果分からずじまいでも気にしません指差し

てか、展開早いな?とは思ってたけど。

そーゆーことかあんぐり