週末一気に楽しむようになって、はや一年が経とうとしています。

転勤して一年ってコトか真顔


今週も金曜日からサブのホームへ。


ボディパンプマスタークラス

バランスコーディネーション®

ボディジャムマスタークラス


なんとジャムはNo.65


それも全部アドバンスひらめき


JUMPする時に膝叩きます🤩


を、堪能して。


このところ職場が、というか現場サイドも含め退職者が管理職を含めて続発。

そこへ来て人員不足による、さらなる合理化の提案が不安


当然とばっちりが来そうな気配があって悲しい


あまりにも理不尽極まりないコトに、ワタクシもいつ提出するか解らないです!


って思わず言っちゃったキメてる


ヘタすりゃジム活どころでは無くなる、いや生活が第一だからそれとコレとは違うけど。


なんにも出来ない毎日と比べたら、って不安になってしまうよねうーん


そこまでして苦労するコトに疑問だし、結果が賃金に結びつかないなら。

といよいよ潮時なのかな?


なんて無計画な気持ちがチラついてなんとなく不完全燃焼悲しい


まぁ、言ってやった感に自分でも褒めてあげたい




帰りに気になってるお酒を調達して密かに乾杯です🍶

最近開店した本店、という位置付けのお店。

外観からは全く違うおしゃれな店内、品揃えは駅ビル店とは趣が異なります、街道沿いですが場所もちょっと分かりにくいので、知る人ぞ知る的な。

霧筑波でおなじみの蔵元のお酒。


アテはTwitterのプレゼント企画に当たって届いた伍魚福のピリ辛さきいか天のチョコレートバージョン、一応バレンタイン企画?指差し

ミルクチョコレートはおフランス産
ホワイトチョコレートはベルギー産

を纏ったさきいか天、甘じょっぱくて不思議、そこにピリ辛ひらめき

それより、その人手不足のあおりで正月食べそこねたカニやマグロもありましたが、撮ってません📸
ほぼ長男の胃袋へ泣き笑い

ネットで解凍方法を試したマグロ、ドリップも出ず上出来なのですが素が良くなかったのか、あまり美味しいとは言えず悲しい

土曜日も隠れ家でガッツリ、の予定が悶々とダラダラ過ごして、整骨院で解してからベースのRPMとSPRINTの2本。

時間の被るCOMBATは羨ましい位のバックナンバーが続々あんぐりと流れておりました真顔

ヱビスの日だったので

我が家にあった最後の一本ですね、次男坊からの誕プレでしたニコニコ

日曜日はメインのホーム

ボディジャム45
WU62-1
CD1-68
CD2-77

ボディアタック30

ミックス

いよいよ就職で引退なイントラちゃん、ラストレッスンの受付が間もなく。
休み申請してましたが、その人員不足のあおりで却下なので行けません悲しい
だもの、腐るよねキメてる

来週のイベント、ボディステップがまだ残っていて、一応エントリーしたら、あと一枚だってあんぐり

受付初日に隠れ家行っちゃって、コンバットやパンプなどなくなっちゃってて、ジャムだけエントリーしたけど、イベント午後からだったのね!
ステップが最初であら、受けられるじゃん!

まだあるなら!と。

とりあえず来週は日曜日のスタートがのんびりなので、土曜日の隠れ家はフルコンボしないとねひらめき

サウナ&水風呂♨
サウナ12分とのセットを5回。

整いました。

もちろん帰宅後の🍺は遠慮なく指差し